Dead or Alive                    ~オレの未来に見えるもの~

FFXIパン鯖(移動前ネコ鯖)でのプレイを中心にリアルや息子”悠希”のことを思いのままに書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。アルスキュルです。
やっとペーパークラフトがメドついたのでうPしました。片腕ないけどww
背中のバインダーと武器は型紙うpされたら、またつくります
今回は吟遊詩人を紹介します。
オイラの詩人はメリポ参加しません!!LSやフレとの遊びのためのジョブなので簡単に取れる装備をモットーに集めました。
でも、後衛ジョブ持って無いので、管楽器と歌唱のスキルは8段階振っていたりする・・・・。

Aru081017170702a.jpg
詩人CHR
メインのCHR仕様です。
先日パイパートルクなるものをゲットしたのですが、ソフトに入ってなかったのでウィンドトルクのままです。
修正すると、CHR131 スキル合計501になりました^^ノ
他にも詩人必須の装備があると思いますが遊びジョブなのでこの位がいいかなと。
足をゴリ足にしたら終わりかなあ・・・。

Aru081017170716a.jpg
詩人MP
MP仕様です。
CHRがごっそり減ってますが気にしませんww。MPは522となかなかの量です。ザコNMでの回復ではいけそうですね。
昨日の空活動でゼニス脚免罪をゲットしましたが呪いものが高くて変えませんorz
解呪すれば+25増えてMP547かあ・・・・。
目指せ!!MP600!!

おまけ
Aru081017170830a.jpg
Aru081017170919a.jpg
ノーキン詩人ww
ヘイスト22%のスカスカアタッカーです
衝撃のRepを見ながら装備を考えてみました。
現状取得可能な範囲での装備ですが・・

方向性として、次の3つを考えてみました。
① ヘイストを追求する。
② 現状のヘイストを確保しつつ、命中を上げる。
③ 命中を出来うる限り上げてみる。

さて、結果は?
 結構前からハマってるペーパークラフトですが、今回大物に挑戦しています。
もったりあんさん(勝手に名前出してよかったかな?)のブログからDLしたZガンダムです!!
A4用紙30枚という途方も無い枚数でしたが、何とか形になってきましたw
CA330001.jpg

けっこうデカいな・・・

CA330002.jpg
やばくね?でかすぎね?

全長30cm超えるんじゃないかw?
いつ完成するかわかりませんが、出来上がったらまたうpシマス^^ノ

出番が多い侍ですが、先日毎週参加している裏LSでJさんがrepを取ってくれてたのでお借りしてきました。
